« 本日の様子 | トップページ | アイス »

リティ 川デビュー

005jpg1_3

今日はアジリティの練習日でした。。。。が,午前中からかなりの暑さsun

今日はさすがに無理と判断し川遊びへ変更

今日のお供は下の子とルナ・リティ・・・レオはパット怪我中なのでお留守番決定

怪我の事もあったけど,あの場所に行くには

一人で1子どもと2ワンズをみるだけで精一杯と思っているから・・・

で,早速川へゴーゴーゴー!!

ルナちんはス~イス~イと泳ぎまくり・・・今日も2時間泳ぎっぱなし

リティは最初水際をウロウロウロ・・・・・・想定内の行動に笑ってしまった

まっ  そのうちルナの泳ぎを真似するでしょと  のんび~り見守ることに。。

そのうち一緒に行った子供が岩から川にダ~イブ!! したら

リティ君  下の子が溺れたと思ったのか??

突然岸からダイブし,一生懸命下の子めがけ,泳いで行った。。。。。

これがリティの初泳ぎ!   偉いぞなんちゃって救助犬リティ!!

その後は遠くまで泳いだり,疲れてくると近場に投げたボールを飛び込んで持ってくる

という遊びで楽しんでいました

ハプニングもあったけど,人もワンも川を満喫してきましたhappy01

|

« 本日の様子 | トップページ | アイス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/48941013

この記事へのトラックバック一覧です: リティ 川デビュー:

« 本日の様子 | トップページ | アイス »