« あと20分で家庭訪問・・・先生が来る~~~!! | トップページ | 3ワンと花火見たよ~~ん »

誰が1番??

おととい・昨日・今日と下の子の友達が遊びに来た

メンバーはほぼ同じ。。。

犬好きさんのようで,レオ・ルナ・リティと遊んでくれる

私の中での犬の安心度は

   レオ・・・ボール遊び以外はかじらない(ボール遊びは間違って歯があたるかも)

   ルナ・・・一緒に遊ぶのなら最高(食べ物は間違って指に歯が当たる)

   リティ・・・食べ物をあげる時そっと食べてくれる(恐がり。恐い顔で近づくと逆切れ)

と思っているので,

子供たちが撫でたり可愛がるのはレオが一番人気かと思ったら。。。

予想に反してリティ君がモテモテでした。  なんでじゃろ???

理由を聞いてみたら

レオは子供達がおすわり~~というのを,軽~くスルーして聞こえないふり。。

つまり言うことをきかないらしい

ルナは遊べ~~撫でろ~とキャインキャイン言うのがうるさいらしい

で,リティはというと・・・レオに激しくじゃれつくのがおもしろい~~だって。。。

激しくバカ走りするのとか見たことがないらしく,大うけ!!

今日もリティやらないかな~~と期待満々の目で見られてました

今日はもうすぐ近く??で花火大会

去年は下の子と行ったけど,今年は子供達それぞれの友達とお出掛け

3ワンとお留守番はちとさみしいなぁ

花火始まったら,リティの音慣れのためにちょこっと外歩こうかな

|

« あと20分で家庭訪問・・・先生が来る~~~!! | トップページ | 3ワンと花火見たよ~~ん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49059534

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が1番??:

« あと20分で家庭訪問・・・先生が来る~~~!! | トップページ | 3ワンと花火見たよ~~ん »