« 予防接種 | トップページ | 今日は練習日でした »

ダイエット&助っ人

5月から始めたダイエット

先月は0減でした・・・・というか うっかりすると増upwardright

原因はやっぱり アルコール…ビールです。。。こう暑いとついつい

意志が弱いんです・・・・

今日久しぶりのアジリティの練習・・・10日ぶりくらい??

さっそく先生に太った?? って聞かれちゃったsweat02

すなおにハイと答えときました・・・

家に帰って夕飯の後,体重計へ・・・・・食後でも増えていなくてホッ!!

体重増えも減りもしてないけど,走っていないからお尻にまた肉がついたのでしょう

歩くだけでなく,走らなくちゃね~~!!  がんばろう~

今日コンビニでなにげな~く,ビールをみていたら・・・・

私にぴったりのビール風なものが!!  Oカロリーノンアルコールのビール風飲料!!

素敵すぎー!!  それはサントリーのオールフリーっていう商品です

味は私的には,ちょっと酸味を感じるけど,0カロリーでこのくらいなら全然OK!!

どうしてもビール飲みたい病になった時のお助けマンとして準備したおこう~っと

さっきこの商品 販売休止になったって出ていたよ・・・・売れすぎで生産追い付かずに。

売ってる店でちょこっと買いだめしておかなくっちゃ。。。明日いくぞ~~!!

|

« 予防接種 | トップページ | 今日は練習日でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49116369

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット&助っ人:

« 予防接種 | トップページ | 今日は練習日でした »