« 3ワンと花火見たよ~~ん | トップページ | 予防接種 »

盛りだくさんな一日

今日はアジ練習日。。。が,今日も暑い暑い

仕事中,職場の皆さんとの会話で,今年一番の暑さじゃない??なんて声も聞こえるほど

そうしたら,アジ練中止で川遊びに変更~~のメールが!!

今日はルナとリティを連れて行こう!!っと。。レオは可哀そうだけど,お留守番だね

下の子の友達が来るから一緒に遊んでいてと言って出かけるが顔が悲しそう・・・

誰か一人を残して出掛ける時が一番心が痛い。。。

帰ってきたらレオだけの時間作るからねと心でつぶやいてみたりして。。。。

本当は3頭連れて行けたらいいんだけど,川遊びとはいっても自然の中なので

何かあった時今の自分が対処できるのは2頭が限度と思っているので,

無理はしないことにしている。。。実は川も海も自然の中は楽しいけどちょっと恐くもある

で,午後から早速川へ。。。いつもの場所のちょっと下流が今日の遊び場

ルナは水が好きだけど,リティは川遊び2回目で,今日は泳ぐかちょっと心配。。。

が,この日はリティ君おもちゃのボールを追って,ス~~イスイと泳ぎまくってました

ルナちゃんはあんまり泳がなかった。。。。

この日は,ルナとリティが同じボールを気にいってしまい,ルナが遠慮したためだと思う

 

今回はアブが結構いて,なぜかリティにいっぱいついていた

私はアブが止まったりしたけど,一か所も刺されず。。。。おいちくなかったのね

川遊びをすると足裏に怪我したりするけど,回数こなすとワンも学習するようだ

ルナは前回からほとんど怪我なし。リティも今回ほとんど怪我なし。

水に飛び込む時の踏ん張り方をかえているようだ・・・すごい!!

暑い一日だったけど,川遊びは涼しくていいねぇ~~~

この日は川遊びの後,3ワンのシャンプーも決行~~!!

フワ・サラ~~~になり,いい感じ!!

夜にはレオと2人で,お買い物へ。。。。レオとの時間作る約束したから守らなきゃね

モリモリたくさんな一日でした~~

|

« 3ワンと花火見たよ~~ん | トップページ | 予防接種 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49089805

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんな一日:

« 3ワンと花火見たよ~~ん | トップページ | 予防接種 »