« リティ君 | トップページ | マロン負傷 »

もうダメダメリティ君じゃないよ~~!!

すっかり秋になった今日この頃

なんとな~く夕方はせつなくなったり・・

今日はあれこれ考えて,今こうしてアジが出来ることに

感謝・感謝。。。。の気持ちになったのでした

さてさて今日はアジの練習日

ところが・・・・

ルナちゃん左肩ねんざ??してしまったようで・・・

いざアジ練しようと車からだしたら

足変だよ!!と言われ,チェックしてもらったら熱ももっているって!!

が~~ん    昨日原っぱでの練習兼遊び中に痛めたみたい。。。

私全然気がつかなかった・・・ほんとにダメ飼い主な私

今日は・・・というか少しの間練習お休みですね

それではと リティ君とペアでアジ練です

リティ君  実はアジ練中 脱走したり,待てが出来なかったりと

アジはじめるまでに30分くらいかかることもあるほど

と~~ても ダメダメでした

正直アジデビュー出来る日がくるのだろうか?というくらい酷かった。。。

が,昨日のブログにも書いたけど,最近精神的に成長してきたようだ

な~んと今日はスラ練  先生にOKもらえたのだ!!

でもってハードル練習中も脱走無し!!

先生の説明聞いてる間も,座れ~~で待てたんです!!

トンネルやAフレも,指示通り~~

そして最後に紐無しでスラをやってみたら,とうとう今日は出来たのです

スラ練5回め??でこれならダメダメリティ君を返上~~ですね!!

今日はとってもやる気があって,いい子でした

ちょっとリティと私   気持ちが通じてきたのかなぁ??

|

« リティ君 | トップページ | マロン負傷 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49608941

この記事へのトラックバック一覧です: もうダメダメリティ君じゃないよ~~!!:

« リティ君 | トップページ | マロン負傷 »