« 左足 | トップページ | アジリティー競技会 »

今日も

今日も仕事後アジ練習へ

今日は子供達の家庭教師が来るので

それまでに帰ってきて,子供ご飯とワンご飯を済まさねば・・

なので超急いで練習場へ向かった・・・@13時到着めざして

体力仕事なので,昼抜きはちょっときついということで

移動中パンを食べる・・・

40過ぎのおばさんが大きな口あけてパンに食らいついてる姿って

なんかなぁ・・・とは思うけどしかたない

でフィールドに時間どおりに到着するも,ワンにとっては暑すぎるということで

ちょっと風が吹く時間帯まで待機

ルナちゃん アジ初めて3カ月ちょっとなので まだまだアジ筋肉がなく

全力で練習時間中走れる体力がない

暑い中下手な私の練習に付き合うと体力が持たないのだ・・・・

今日は苦手なコースだった。。。  でやっぱり散々。。。

いつになったら一発でクリアーできるのやら???

でも今は苦手だけど,好きなコースに出来そうな気がした

今日は先生にお願いし,ビデオで撮影してもらった

夜自分の走りを確認・・・・なんて棒立ちでのろいんだろ

もっと早く,なめらかに動けたらルナもリティも

走りやすくなるんだろうと思うと,とっても申し訳ない

自分がやってみたくてはじめたアジ

それに付き合ってくれるルナ・リティのために

もっともっとがんばらなくちゃ・・・

|

« 左足 | トップページ | アジリティー競技会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49329070

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« 左足 | トップページ | アジリティー競技会 »