« 明日の気温 | トップページ | アジリティー大会 »

雨でも

今日も午後からフィールドへ

昨夜からの雨で練習は無理かなぁと思って確認したら

ラッキーscissors   雨でも大丈夫だったscissorsscissors

もし無理だったら  

他の犬に激吠えするリティの犬慣れの練習にいこうとかなぁぁと

 

リティ君 実はとっても恐がりsweat02

恐いから とりあえず吠えてみようとするみたい

少しずつでも他の犬に吠えなくなるよう

頑張っていこうねhappy01

さてさて今日のアジの練習ですが・・・

今日はとっても寒かったsnow

どろんこフィールドで すっ転ばないよう&クリーンランできるよう

集中して走っていると こんな天気でも汗がでたsweat01

( もともと汗っかきだし~~  寒さもへっちゃらだし~~ )

雨の中の練習は いつもとはまた違って とっても勉強になった

アジ5ヶ月目の私   

こうやって少しずつ  引き出しが増えていくのがうれしい

一生懸命下手な私につきあってくれるルナちゃんのためにも

もっともっとがんばらなくちゃね。。。

こんな体の動きではルナに申し訳ないと思っている

ルナは出来てるのに,私がこれでは・・・・・

一日でも早くルナと息をあわせて走りきれるようになりたい私

煮込み料理中とかお湯沸くまでとか,隙間時間を見つけプチスクワットやらなんやら

やらないよりまし・・・レベルだけど  いつかのその日に少しは近づくかな

|

« 明日の気温 | トップページ | アジリティー大会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49543421

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも:

« 明日の気温 | トップページ | アジリティー大会 »