« 今日も | トップページ | 明日の気温 »

アジリティー競技会

19日埼玉の大凧揚げ会場河川敷で行われた,アジリティー競技会に出場してきました

いや~埼玉私にとっては,やっぱり遠いなぁ。。。

実は長距離運転がちょっと苦手な私・・・理由は睡魔との戦いだから

なので長距離運転するちょっと前あたりに,一度寝貯めするのだが

今回忙しく,寝だめが全然出来なかったcrying

結局土曜日は

朝から運動会の弁当作って,運動会に行き,終了後アジフィールドで最終確認,

家族に夕食つくって,留守中の食事も作って冷蔵庫にイン・洗濯終了後出発~~!!

結局睡眠時間とれずに家を出たので,大会会場に向かう途中に,1時間睡眠を3回ほど。

どうしても眠くて運転できず,休み休みの運転になってしまった。。。

って帰りも,アジ友さんとお茶して,子供お土産買って,思ったより遅くなったため

夜中に家に着くと留守番組のワン2が大騒ぎして,家族に迷惑になるので

朝自宅着になるよう途中途中に睡眠時間タイム。。。

子供のサッカーの試合に弁当持たせて出してやらなくちゃならないので

寝坊するわけにもいかず・・・なんだか寝た割に疲れ取ずに月曜朝6時家着

起きてる時間が長かったから?? 土曜出発前に体重測った時より2キロ減sign02

思いがけない体重減がちょっとウレシカッタァァ~~

さてさて大会結果ですが・・・・

一応いいわけとして,

ルナちゃんとアジリティー初めて大会当日で4か月と2日ですから

小技など使えるアイテムはほんの少しな私&ルナ

それでも精一杯頑張ってきたつもりです

今回は1度に初挑戦でした

AGは1バー落下と1タッチミスでの完走(結果20??/63頭)

JPはリングを1拒絶後の逆飛びで失格でした

タッチとリングは私の完全なミスでした

(メモ・・次回リングを飛ばせるときはあと1歩つめることが必要)

まだまだ未熟な私達ペアーですが,スタート前にきちんとルナが待てたことが◎

次回は今週26日の神奈川の大会に参加してきます

さらに遠く,初めての場所ですので,運転がとっても心配・・・

十分気をつけながら,ルナちゃんと精一杯頑張ってこようと思っています

|

« 今日も | トップページ | 明日の気温 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49508581

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティー競技会:

« 今日も | トップページ | 明日の気温 »