« アジリティー大会 | トップページ | もうダメダメリティ君じゃないよ~~!! »

リティ君

今日は天気がよくなる予報だったので

ベランダに布団を干したまま出勤~~!!

(まっ 短時間の仕事だから出来る事ですね)

冬用掛け布団やコタツ布団を干したから

もっと寒くなってもいいよ~~んnoteなんてね

そういえば通勤途中ふと公園の木を見たら

すこ~~し紅葉がはじまっていたし~~

今日は午後から3ワンズと原っぱへ自主練もどき

リティ君にスラを教え始めたのだ・・・・

いつでも遊びモードのリティだから,なかなか覚えないだろうと

覚悟していると・・・

あら??意外だわ~~ 結構大丈夫かも。。。

今日で4回目位??だけど,最後までクネクネ??ピョコンピョコン??と

行けるようになった

しかも・・・ボクもうやりたくないです。。。っと逃げることも無く!!

まだまだのろいけど,スラ後半はやる気がUPするようなので

きっとリティ的にもちょっと楽しくなってきているでしょう

今度は他の人やワンがいる中で,どこまでやれるか??

試してみようと思っています

最近いろんな事を教えると覚えるのが早くなってきたような・・・

少し大人になってきたのかな??

覚えてくれるので,教えるこちらも楽しくなってきています

|

« アジリティー大会 | トップページ | もうダメダメリティ君じゃないよ~~!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49600372

この記事へのトラックバック一覧です: リティ君:

« アジリティー大会 | トップページ | もうダメダメリティ君じゃないよ~~!! »