« 今日は練習日でした | トップページ | 今日も »

左足

今日も暑~い!!

でも毎日この気温の中で仕事をしてると,結構慣れてくるもの。。。

私 結構暑さに強いかも・・・日中限定だけどね

(夜は超熟睡が必要なため,ある程度は低くないとダメなのだ)

日中ならいくら暑くても大丈夫。アジの練習中も暑さは気にならず

これって育った環境かも!? 

実家地方は夏暑く,冬寒いのだぁぁ~~一応宮城県内だよん

 

ところで先週の土曜日 人生初 ハチに刺されてしまったcrying

近所の公園にワンズの散歩で行ったら,低木から虫がピヨ~~ンと

はねてきて,足に止まった!!

バッタ??と思うような動きだったのだけど,手で払う間もなくジグッと!!

いでで~~~と虫を手で払い,こっそり太ももをのぞいたら!!

わぁ~~お!! やられた  ワン達を避難させ,ワンコチェックのあと

とりあえず足に針が刺さってないのを確認し速攻で家に帰り

ステロイド入りの薬をぬりぬり~~

なんとか大丈夫そうだったので,再度散歩へ・・・・

帰ってきたら太ももにはんぺん大のあざが・・・

その後ドンドンひどくなり,次の日には,はんぺん大のイチゴの肌のようなあざに。

ケロイド状っていうんでしょうか??  

とにかく熱を持ち,肌は像の肌のように固くなり,3日目位からは時々かゆみも。

本日やっとピークを過ぎた感がでてきました

アジ中にリティに歯をあてられ

アジ中私の失敗で不満いっぱいのルナにチミチミ噛みをされ

そしてハチに刺され・・・・

只今私の左太ももは青・黄色・赤とカラフルな色が広がっています・・・とほほ

|

« 今日は練習日でした | トップページ | 今日も »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49314267

この記事へのトラックバック一覧です: 左足:

« 今日は練習日でした | トップページ | 今日も »