« 雨でも | トップページ | リティ君 »

アジリティー大会

日曜日は川崎のアジリティー競技会にルナちゃんと参加してきました

前日は下の子の誕生日だったので,アジの練習後,軽くお祝いをし

その後神奈川に向けて出発~~!!

初首都高~~なもんで,ドッキドキ。。。。。

でもナビに素直にしたがって,無事会場に到着でき,ホッ・・・・

さて結果は

JP1度・・・逆飛びされて失格

AG1度・・・1拒絶1ミス?で32位??34位??

はぁぁ・・・・アジってとっても難しいです。。。

さて帰りはまたしても睡魔に襲われ・・・

途中途中睡眠タイムをとり,結局朝6時帰宅し,

そのまま家事をこなし,出勤となったのでした。。。。

ここ一年で関東まで一人で運転していけるようになりました

それまでは宮城より南には一人で運転して行ったことがなかったのにね。。。

犬や子供のことで,少しづつ行動範囲が広がっています

自分だけならここまで出掛けることはないだろうなぁ

おそるべし ワンズ&がきんちょ パワー  !!

|

« 雨でも | トップページ | リティ君 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49591417

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティー大会:

« 雨でも | トップページ | リティ君 »