« 風邪 | トップページ | 競技会2日め »

アジ競技会1日目

競技会1日目

夜中何度か子供の様子をチェクしたので

ちょっと寝不足。。。でも合計4時間ちょっとは寝れたからヨシとしようhappy01

下の子の熱も少し下がったみたいなので,あとは留守中はレオ父にバトンタッチ

さてさて競技会ですが

JP1は・・・・アハハハハッと笑ってごまかしたくなるような結果

バー3本目でどぼん。。。

AG1は・・・バー落としや拒絶があったが最後まで走れた

が・・・・しかし課題であるタイミングということがまったくわからない

頭ん中で理解できず,どつぼにはまった感じ・・

考えれば考えるほど感覚がわからず,モヤモヤモヤ。。。

先生からフィールドに戻って練習しなさいとのお言葉が・・・・

モヤモヤモヤの状態で練習しても理解できないのになぁと内心思ったが

素直にフィールドへ行くことに。。。

でもっていつもの苦手なハードルの飛び方を数回おさらい・・・

今までも苦手で何回も何回も教わっていること

今までは何度やっても理解出来なかったこと・・・・

ところがところが!!   奇跡が起きたとしかいえない。。。

今日はなんと理解出来たし,言われたようにちょっと出来ちゃったし。。。

なんだかちょっとつかめた感じ!! って思ったところで夕暮れ

明日は競技会2日め!!

がんばるぞぉぉぉぉと開きなおった気持ちになれた

うちに帰ったら下の子の熱はよくなっていてホッ。。。

本調子ではないけれど,作りおきしたトン汁を

おいしそうに食べていたのをみて

一日留守にした罪悪感がちょっと無くなったよ

レオ父も家事を手伝ってくれてありがとね!!

留守番組のレオ・リティもお利口にしてくれてありがとっ!!

ルナも頑張ってくれてありがとっ!!

|

« 風邪 | トップページ | 競技会2日め »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49834877

この記事へのトラックバック一覧です: アジ競技会1日目:

« 風邪 | トップページ | 競技会2日め »