« アジ競技会1日目 | トップページ | アジリティー »

競技会2日め

競技会2日め

今日は自分の出番が遅く午後から。。。

でも違うクラスの皆さんも応援したいし,ハンドリングも見てみたいし

ということで5時半頃出発。。。

今日は昨日以上の参加者があるし,順番は遅いし~~なので

きっと帰りは遅いに違いないと思い,朝・昼ご飯のほかに

夕飯用にカレーを作っておき,あとはレオ父にお願い。。。

なが~~い待ち時間の間に同じフィールドの皆さんの応援をしたり

ワンコグッズを買ったり。。。

実はとってもあがり症な私・・・じっとしてられず食べたり飲んだりウロウロしたり。。。

小心者ですので,昨日教えてもらったハンドリングを忘れてるかもと心配にもなり

崖上のリンクでちょっと練習してみたりして。。。自分なりに出来たのでちょっと安心

出来なくなった時は,身近な先輩である

オレオ君のパパさんのハンドリングをイメージしながら練習してました

先生があんな風に優雅に踊るようにっていつもいっているので。。。。

バタバタ・ドテドテと行動がガチャガチャしている私ですので,

いつかあんな感じでおだやかなハンドリングが

出来るようになるのが目標なんだよねぇ。。。出来るようになるんだろか?????

さて今日の結果は・・・・・

JP1は拒絶バー落下がありましたが,最後まで行くことが出来ました

AG1は失格。。。いつもどちらかが失格・・・( 心弱いなぁ・・・自分 )

AGは苦手なところもありましたが,わりと嫌いじゃないコースだったので

最後まで・・・と思っていたので,思ってもいないところでの失格は

とっても悔しかったです。。見る人がみれば引っかかるところだったみたい。。。

アジ歴5カ月ではまだまだその辺は見抜けませんです。。。

でも昨日とは違い,昨日感覚がつかめたハンドリングとタイミングが

迷いなくできたので,自分的には50点はあげられるかなと。。

モヤモヤした感じも無くなったし。。。。

でもでもバー落下なんかもあったので,やっぱり上手く出来なかったのは

悔しいなぁぁ。。。。またコツコツと地道にがんばらなくちゃね

|

« アジ競技会1日目 | トップページ | アジリティー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49835986

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会2日め:

« アジ競技会1日目 | トップページ | アジリティー »