« ダークリティ出現 | トップページ | お疲れさまとおめでとう »

3連ちゃんでした

今日もアジ練・・・3連ちゃんでした

昨日はダークリティと私に言われたリティ君

はいっっ・・・グレイリティ君くらいまでよくなりましたがマダマダgawk

脱走はしなかったけれど,何故か興奮するとアジしながら

私を噛みに来るんですけど・・・・完全遊びモードですね(ゴラッthunderthunder

ちゃんと走ってくれれば早いんですけどねsweat02

(まぁ 体がでかく一歩が大きいからねぇ)

ルナちゃんとも練習でした

リティとルナと  私のパートナーが変わると走り方やら指示やらが

全く違うので,切り替えの時 特にボロボロな動きになってしまう

まぁ~~  いつもボロボロなんですけど。。。。

毎回いろんなコースをやるのですが

いまだ一回も一回目でクリア出来たことがない私。。。

(だって難しいんだもんっ~と言い訳してみたりして)

もうすぐ仙台でのアジの大会があります

両日とも私が出るクラスは一般約90頭+専門学校の生徒さんの犬が参加予定

さてさて今回はノーミスでゴールまでいけるかな??(いってみたいなぁ)

とにかくパートナーのルナちゃんをよく見て走ることが

今の私に一番必要な事ですね!!

|

« ダークリティ出現 | トップページ | お疲れさまとおめでとう »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49693576

この記事へのトラックバック一覧です: 3連ちゃんでした:

« ダークリティ出現 | トップページ | お疲れさまとおめでとう »