« 17日で丸5ヵ月になります | トップページ | ふぅぅ。。。。だめだこりゃ »

ダメダメ飼い主@私

今日は上の子を部活の試合会場まで送り

下の子を部活に送り出した後アジフィールドへ

ルナとちょこっとハードルを飛んだりの自主練

リティもちょこっと自主練

ところが今日はなんだか蒸し暑く犬も人もバテバテ

リティ君との大きな課題 乗り越えなきゃいけない壁

ヒントはもらったけど 答えを見つけるまで頑張らなくちゃね

リティ 私じゃない人だとバーくぐりもおふざけもなく

むしろルナより上手に走れてるかも・・・・

リティは私とだといつでも遊ぼうモードなんだ。。。

これを変えていかなきゃだね

ここまでやったところで

上の子の試合会場までのお迎えコイコイメールが入る

往復2時間 その間アジフィールドとはバイバイ

再びアジフィールドにもどってコース練にお邪魔する

がしかし・・・

がっくし・・・ずっと練習してきている事がちっともできず

犬は覚えてるけど私が出来ないのだ

一番自分の弱いところが自分でわかっているけど

なかなか超えられない

ここを超えれれば多分もっと出来るようになるのだろう

|

« 17日で丸5ヵ月になります | トップページ | ふぅぅ。。。。だめだこりゃ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49764856

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメ飼い主@私:

« 17日で丸5ヵ月になります | トップページ | ふぅぅ。。。。だめだこりゃ »