« 楽しくなってきたよ~ | トップページ | 仲良し復活 »

練習用服

今日は今週初のアジ練習日でした

実はアジ練習時の長袖の服がなくて,急遽昨日買いに行ってきました

ちょっとメタボーな私,体型にあわせると,袖が異常にビロロ~~ン。。。

しかたなく,1サイズ小さいものにし,ちょうどいい袖の長さのものを購入

しかし,いつも大きめサイズを着ているので,なんかしっくりせず。。。

ちょっと失敗だったかもですが,サッカー小僧の上の子にみてもらったら

まぁ~~そんなもんだよ。普通で変じゃないよ~~と言われ,ちょっとホッ

でもやっぱりなんかなぁぁ???な着心地です

まぁ 

練習中失敗すると,ルナやリティに齧られたりするから

壊されても惜しくない服として着ることにしましょう・・・

今日のリティ君  ますますスラローム好きになったようで

ちょっとスピードアップしてきました~~ただ今日は結構抜けましたが

他の練習も以前とは比べられないほど,いい感じに。。。

だって前は座れ  で練習終わることも・・・逃げていなくなるから (涙

今日はリティのリズムにしっくり合って,齧られずに出来た時もあり

ルナとリティではいろんな所が違っていて,面白いけど難しい

なかなか覚えない子ちゃんの私ですので,時間はかかるけれど

コツコツ・コツコツ練習続けて,ちょっとずつ出来るようになっていくのが

と~~~~ってもおもしろ~~い!!

さてさて

家事もとりあえず1ラウンド終了したので

旦那ちゃんが帰ってきてからの家事2ラウンドの前に

レオとリティの訓練とmyボディの簡単トレをしましょうかね。。。

(ルナちゃんはお休み~~)

リティ君エイトの練習今日で3日めです

果たしてどのくらい理解できてきたかなぁぁ

|

« 楽しくなってきたよ~ | トップページ | 仲良し復活 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49659843

この記事へのトラックバック一覧です: 練習用服:

« 楽しくなってきたよ~ | トップページ | 仲良し復活 »