« 仲良し復活 | トップページ | 3連ちゃんでした »

ダークリティ出現

今日もアジ練習へ

もう~~~暇とお金があったなら毎日でも練習にいきた~~い

つうか  いかなきゃならないほど学ぶことがいっぱいあるアジリティー。。。

見た目とっても華やかだけど,ほんとに地道な練習がたっくさん必要なんだねぇ

それにしてもつくづく私ってセンスがないなぁ~~って思ってしまう

ところで今日もリティとルナの練習だったのですが,

リティ坊ちゃん。。。今日は悪い子にもどってしまいました(がっくし・・・

ここ数回ものすご~くいい子だったので,ちょっと甘やかした部分があったのでしょう

自分ではどの部分が悪かったのか??分からないのですが。。。

リティの悪行動は私の接し方が大きく影響しているようだ

ここ数回のエンジェルリティを知ってしまうと

私のせいでリティをダメにしてしまってるのがとっても申し訳なく思うよ

本当はリティだって とってもいい子なんだもの

|

« 仲良し復活 | トップページ | 3連ちゃんでした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49678522

この記事へのトラックバック一覧です: ダークリティ出現:

« 仲良し復活 | トップページ | 3連ちゃんでした »