« ふぅぅ。。。。だめだこりゃ | トップページ | 一緒に »

今日も・・・

今日も短い時間だがアジ練に行く

仕事後20分後には荷物&ワンズ&おにぎりを積んで

フィールドに向かって出発~~!!!

時間節約のため,運転しながらお昼タイム。。。。

自主練日は毎回こんな感じかな

さてさて今日のアジはというと・・・・

もっとルナをみろよ自分。。。

毎度毎度言われること・・・ルナが可哀そうだよと

なんでこんなに相手を思いやれないんだろね

アジって本当難しい・・・

明日も練習・・・今日の練習のポイント忘れないこと

練習の後は3ワンと広場へ

ボール投げをしたら,涼しくなったからか皆走りがいい感じ

遊びのなかで3ワンそれぞれのお勉強も

とり入れながらのボール遊び・・・・

本当はワン達の勉強じゃなくて私の勉強なんだけどね。。。

昨夜は無事3ワンズのシャンプー終了~

みんな フワッ ツルッ で いい感じ。。。

今夜は3ワンズをナデナデしながら アジのお勉強をしましょう

ちょっとは上手くなれるかなぁ・・・の期待を込めて

|

« ふぅぅ。。。。だめだこりゃ | トップページ | 一緒に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49780276

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・・:

« ふぅぅ。。。。だめだこりゃ | トップページ | 一緒に »