« ダメダメ飼い主@私 | トップページ | 今日も・・・ »

ふぅぅ。。。。だめだこりゃ

今日もアジ練

が・・・やっぱり壁は乗り越えられず ( がっくし・・・

もうひとつの自分だけがわかっている弱点はちょっと克服

が しばらくは もどってなおって~~の繰り返しかなぁ

今日はいつものようにコースを覚えるので結構精一杯になり

いつもの練習で教えられていることがちっとも出来ず

っていうか頭真っ白でまったくダメダメ。。。

これが皆さんのように出来るようになれば

きっとルナちゃんの本当の走りを引き出せるのでしょう

おばちゃんルナの大事な残りのアジ人生を素敵な日々にするために

おばちゃん飼い主@ハンドラーの私が

もっともっとがんばるしかない!!

ってよ~くわかってるんけど。。。。難しいデス

自分の中での  頑張っている!! の限界レベルをもっとあげれないと

このままで終わってしまう・・・・それは絶対イヤだもん

ところで久しぶりに動物もののドラマがはじまった

ちょっと楽しみ~~

なんとかこの時間までに家事を終わらせ

毎週見れるようにしたいなぁ。。。

さてさて今から我が家のボーダー3頭のシャンプータイム

なんとか日付が変わる前に寝れるようがんばらなくちゃ。。。

|

« ダメダメ飼い主@私 | トップページ | 今日も・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49772090

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅぅ。。。。だめだこりゃ:

« ダメダメ飼い主@私 | トップページ | 今日も・・・ »