« 一緒に | トップページ | アジ競技会1日目 »

風邪

昨日から下の子が発熱。。。学校でも流行っていているらしい。。。

病院でインフルエンザの検査もされたがマイナスで

ただの風邪でしょうとのこと。。。

がしか~し・・・一日中ほぼ38度以上

あまり風邪をひかない我が家で,2日に渡って熱が下がらないことは

と~~ってもめずらしいこと。。。

明日はアジ競技会。。。

朝までに落ち着いてくれるといいなぁ・・・・

明日はレオ父!!   子供の子こと  よろしく頼んだよ。。。

こんな状態で参加するんだから,いい結果が出せるよう母ちゃんもがんばる!!

さてさて 明日の留守中のご飯の準備と洗濯が終わったので

もう少ししたら早めに寝ようっと。。。

|

« 一緒に | トップページ | アジ競技会1日目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49816444

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 一緒に | トップページ | アジ競技会1日目 »