« お疲れさまとおめでとう | トップページ | プチ自慢 »

ご奉仕デー

今日は子供達の新人戦2日めの予定だったのですが

昨日負けてしまい,お暇になってしまいました。。。

ので,下の子の要望により,朝からゆりあげの朝市へ

買い物のあと下の子とあれこれ買い食い~~note

下の子はこれが楽しくて,ここにくるのです~~って実は私も好きなのよねぇhappy01

おなかいっぱい食べて,お留守番組のお土産を買って帰ってきたのでしたpresent

2学期制の下の子は只今秋休み

それぞれの予定があったり,仕事があったりでなかなか遠出はできないので

近場で映画~~に行きたいとまたまた要望が。。。

上の子も今日逃すと,あとは部活でしばらく行けそうもないようだったので

2人の希望であるバイオハザードを見にいくことに。。。

しか~し私は全然興味なく,一緒にいったら5分で寝そう~~とい事で

2人だけで見てもらいましたcoldsweats01

その間私は何をしていたかって????

3ワン連れて,河原でアジ練,オビ連,ボール遊びで盛り上がっていました

お迎えまでの間,2時間ほどしかなかったので,ちょっと物足りなかったなぁ

リティはちょっと進歩が見られたし(もっともっと頑張れそうだね)

ルナは先日練習したものを確実に出来るように

レオはなんちゃって~~なアジ練とオビ連(いつかまた大会でたいね)

それぞれ楽しく厳しく頑張ってきました

3わんとずっと走ったりしていたので夕方だったけど半袖でも暑かったぁ~~

|

« お疲れさまとおめでとう | トップページ | プチ自慢 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49705134

この記事へのトラックバック一覧です: ご奉仕デー:

« お疲れさまとおめでとう | トップページ | プチ自慢 »