« 秋のめぐみ | トップページ | 17日で丸5ヵ月になります »

今日からずっと

今日もアジ練

というか来週末の競技会まで,毎日練習に通う予定

といっても週末は子供の部活の送迎が突然入ったりするから

週末練習に行けるかは直前までわからず。。。

まぁ1コースだけでも練習出来そうなら通いますよhappy01

なんたって私とってもへたっぴ~ですからsweat01

先輩方のようにスマートにコースをクリアしていけるようになるまで

コツコツ地道にがんばるしかないですからねcoldsweats01

さてさて今日の練習ですが

やっぱり引っかかるところはいつも同じでなかなかできません

注意されるもどこがどう違うのか??さっぱり理解できず。。。

結局絵に描いてもらい,やっとこ理解出来ました

頭で理解出来たから,次回からは実践で出来るようがんばりましょう

今日は練習をはじめてから,初めて出来たことがありましたheart04

まだまだダメダメではあるのですが,出来た時はとっても嬉しかったぁ

|

« 秋のめぐみ | トップページ | 17日で丸5ヵ月になります »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49744336

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からずっと:

« 秋のめぐみ | トップページ | 17日で丸5ヵ月になります »