« 今日も地味練でした | トップページ | 今日からずっと »

秋のめぐみ

今日は仕事の後,秋休み中の子供を連れ実家へdash

実家近くの親戚の米屋さんが,おいしい新米が安いよ~heart04

とのことだったので,おすすめ新米と両親が作った野菜をゲットしてきました

お米は近々精米して食べましょうnote

両親からはあれこれ珍しいきのこやら野菜をもらったので

さっそく夕飯で食べることに。。。

天然ものらしいので,ちょっとドキドキしながら食べました

(まぁ  まちがいないでしょhappy01   )

あと3種類あるのです。。

両親からは

茄子と炒り煮するキノコ

大根おろしであえるか汁物にいれるキノコ

干して香りが強くなったら炊き込みでたべるキノコ

と言われてもらってきたので,そのとおり料理して秋を楽しみましょう

ワンズは今日はお留守番

カボチャをたくさんもらったので,あとでワンズにおすそわけですね

レオ・ルナ・リティ・・・・・今日はお留守番ご苦労様でしたhappy01

|

« 今日も地味練でした | トップページ | 今日からずっと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49735755

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のめぐみ:

« 今日も地味練でした | トップページ | 今日からずっと »