« マロン負傷 | トップページ | 練習用服 »

楽しくなってきたよ~

昨日はマロンの病院のあと,ちょこっとフィールドで自主練をhappy01

ルナちゃんは,まだ足の腫れがあるようなので

レオとルナは練習のお供でしたdogdog

 

ということで,練習はリティ君のみdog。。。

今日はいつも練習の時にいる先生のところのワンちゃん達ではなく

フィールドの会員さんたちのワンちゃんがいるところでの練習です

あまりあったことがないワンちゃん達に激吠えするリティweep。。。

いつまでも避けてるわけにもいかないので,これからはどんどん連れて行き

少しずつ慣れていってもらうつもり。。。

そんな状況の中,脱走したりせずに練習してくれるか??

ちょっと心配だったけど,以前のように脱走したりすることなく

スラ・A・ウォーク・トンネル・ハードル・を使った練習ができたscissors

スラも早さはまだまだだけど,その状況でもノーリードで出来るようになった

リティ君どんどんいい感じになってきてるんじゃない???なんてねsweat01

(でも練習中テンション上がって??噛みつくのはやめてくださいな)

最近うんと甘えてくるようになったリティ君

それと一緒に呼び戻しもよくなり,いろんなコマンドの理解力も

伸びてきている

名前を呼ぶとハ~イと手を挙げてくれるのもあっという間におぼえた

今日はエイトの合図で足の間をくぐることを教えたら

なんとなく出来るようになってきた。。。教えるのが楽しいなぁnote

これを覚えたら,次はレオ・ルナも出来るロールの合図で一回転かな??

アジも一生懸命練習していくけど,CD2の公開試験をうけれるよう

自分でリティにあった教え方を考えながら練習していこうと思う

|

« マロン負傷 | トップページ | 練習用服 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49641480

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくなってきたよ~:

« マロン負傷 | トップページ | 練習用服 »