« 今日からずっと | トップページ | ダメダメ飼い主@私 »

17日で丸5ヵ月になります

今日は朝から強い雨が降ったり止んだり。。。raincloudrain

んん~~ん…今日は練習出来ないか??と思ったが

大丈夫でした~~~やったねscissorsscissors

今日はルナちゃんだけ1時間の練習でした

1時間なんてあっという間なんですが

今日はひとつ悩んでいたことのポイントがわかったかも!!

出来るか出来ないかは別としてsweat02 ですけど。。。 

明日も練習日

子供の試合の送迎もあるので,明日は

自宅・試合会場・自宅・フィールド・試合会場・自宅・フィールド

とバタバタしながらの練習です

1回でも2回でもコースを走れたら,ラッキー!!

試合の時とおんなじ感じで,1コース1回で決めろってことですねsweat01

アジはじめるのが遅かったルナと私のペアdogheart01happy01

家事や仕事,子育ての隙間時間を見つけて,時間を作って,

30分でも1時間でも練習してよりいいペアにならないとね

17日でルナとアジをはじめて丸5ヵ月になります

いよいよ6ヶ月目に突入~~

|

« 今日からずっと | トップページ | ダメダメ飼い主@私 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49753512

この記事へのトラックバック一覧です: 17日で丸5ヵ月になります:

« 今日からずっと | トップページ | ダメダメ飼い主@私 »