« 3連ちゃんでした | トップページ | ご奉仕デー »

お疲れさまとおめでとう

今日は子供達の部活の新人戦でした

上の子と下の子の試合時間がダブり,旦那は上の子の応援へ

私は自転車で下の子の応援にいってきました

残念ながらどちらも負けてしまった。。。。

一生懸命頑張ったんだけどね・・・・お疲れ様

今日はくもり空だったから,長袖Tとウインドブレイカーでは寒かった

2週間後のアジ大会もきっと寒いんだろうねぇ

練習の時もそうだけど,寒さ対策が必要になっちゃったね

ところで今日親戚の女の子から電話が。。。

我が家の近くに住んでいるんだけど,この度東京に栄転だそう

仕事とっても頑張っていたもんね!!  おめでとう~~

体には気をつけて頑張るんだよ (o^-^o)

|

« 3連ちゃんでした | トップページ | ご奉仕デー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49693676

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまとおめでとう:

« 3連ちゃんでした | トップページ | ご奉仕デー »