« 競技会2日め | トップページ | »

アジリティー

アジリティーってなんて面白く,でも大変なんだろう。。。

ちょっとみ 犬が好きな事だから,教えるの簡単でしょって

思ったりする人もいるんだろうね・・・・・

でもね  本当に一生懸命やると結構犬も人も簡単じゃないし辛いこともいっぱい。。

仕事後の数時間の練習で3キロ近く体重減ったりするくらいハードだったり。。。

たった3キロと思うかもだけど,7キロ減した直後の体には結構きつかったよ

犬だって暑い中一生懸命下手な練習に付き合ってくれる

ハードルや器具で足をぶつけたりすれば痛いのにね

でも続けられるのは,出来ないのが悔しかったり

出来た時がうれしかったり,犬が一生懸命覚えてくれてやってくれたりと

心に響くことがいっぱいあって,それががんばる気持ちにさせてくれるからかな

ちょこっと気が向いたときだけ数ヵ月やったって,いい結果はでてこない

人も犬もコツコツコツコツ・・・・・・本当に地道に。。。。

見た目は華やかだけど,裏はね。。。

今はなかなかいい結果はでないけど,いつかは目標達成するぞ~~!!

ということで今からワン達と広場で自主練してきましょ。。。

夕方からは保険屋さんやら家庭教師の先生が来るので

その前にウサギのゲージやらワンの毛やらを掃除しないとね。。。

|

« 競技会2日め | トップページ | »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49842197

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティー:

« 競技会2日め | トップページ | »