« プチ自慢 | トップページ | 秋のめぐみ »

今日も地味練でした

今日はアジ練習日

予定の時間にちょっと遅れてしまったsweat01

ただいま下の子の秋休み中~~でして

あれこれ子供がらみのことがあるんです

まぁ~~   いってらっしゃいなと送り出してくれるだけでも

ありがたいと思わなくてはね。。。感謝感謝

さてさて今日も地道な練習をあれこれと。。

それにしても先生ってやっぱすごい!!

でてくる練習内容が私の苦手なものばかり。。。。

これがいつでも出来るようになれば 

もうちょっとルナを満足させてあげられる走りになるのでしょうね

今日やったことを忘れずに,次回活かせるように

せめてイメトレだけでもしておこうかな。。。

亀よりも遅くて,アリなみの歩みの私のアジ進歩状況ですが

それでも少しづつ前に進めているのがとってもうれしい

|

« プチ自慢 | トップページ | 秋のめぐみ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49726107

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も地味練でした:

« プチ自慢 | トップページ | 秋のめぐみ »