« ご奉仕デー | トップページ | 今日も地味練でした »

プチ自慢

だらしないっちゃぁ~だらしないことなのですがsweat01

疲れきって,ワン布団にちょっとだけ休む~つもりで横になったりすると

あっという間に夢の国へ。。。。

このとき途中で起こされると,とっても機嫌が悪いので

ほっといてもらうことにしている。。。。

たいてい1~2時間でちゃんと目が覚めるので,それからまた活動したり。。。

なので,夜中2時3時にバタバタ片づけしていることもある

先日もまたまたやっちゃったわけなのですが

寝ていたら,ベロ~~~~ンとなめられ,ビックリして目が覚めました

我が家の末っ子リティ君   夜中に目が覚めたようで

私のお口をぺろりんちょしたようです。。突然だったのでビックリでしたよ

でもちゃ~~んと レオ・ルナ・リティの誰がぺろりんちょとしたか

すぐわかりましたよhappy01   って自慢するようなことじゃないですね

|

« ご奉仕デー | トップページ | 今日も地味練でした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49714827

この記事へのトラックバック一覧です: プチ自慢:

« ご奉仕デー | トップページ | 今日も地味練でした »