« そんな時期なんですね | トップページ | 今日はリティ練 »

アジ大会

日曜日 岩手のシンヤさんのところのアジ大会に参加

前日夕方まで子供とのからみで,行けるかどうかはっきりせず。。。

なんとか行けることになり,家のあれこれをすませたら

またまた睡眠時間が3時間ちょっとになってしまったdown

寝だめパワーがまったく無い状態でのこれはちとツライweep

が,大会に行ける事になっただけでもありがたいと思わなくては。。

会場では岩手のアリスパパさんのテントにお邪魔

いつも快くいれてくださり,ありがとうございます 

仙台からは我が家と れもんちゃんちと 疾風君ちが参加でした

さて大会ですが

我が家はJP,AG,スペシャルの3つにエントリー

ノーミス完走が今だ無しの我がペアー

今日こそは!!  

がやっぱり難しかったぁぁ。。。

JPは最後の1本を落とし,AGとスペシャルは失格でした

JPはとりあえず5位に入ったけど,目標は今日もペケ

いつもバーを落としてばかりの我がペアーですが

今日は1本落としただけでした・・・ちょっと進歩かな

タッチは完璧だったけど,大会で初めて勝手にスタートされちゃった!!

そいえば我がペアーの決め事をやらなかった!!

忘れないようにメモメモ

①スタートのマテの時,伏せたルナちゃんの体をポンポンとたたくこと

②スラの時,一本目に入ったら,そうだ!!と声かけること

これはルナちゃんとの大切な約束だから,毎回忘れないようにしないとね~~

途中雨が降ったりしましたが,思っていたより寒くなかったし

雰囲気もよくて,とても楽しかったです

紐付きで出来るのもあるので

いつか我が家の3ワンズ総出で参加してみたいなぁ~

|

« そんな時期なんですね | トップページ | 今日はリティ練 »

」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
あいにくの空模様でしたが大雨にもならずに良かったです。
ルナ&ママ、会うたびに上達していてすごいです。
練習の成果ですね。CRもきっと間近かですよ。
遠いですが岩手での大会にまた来て下さいね。

投稿: アリス&ナッツ母 | 2010年11月 9日 (火) 17時10分

日曜日は大変お世話になりました
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです
当日はそんなに寒くもならずよかったですね!!
今回の会場も前回お邪魔した会場も
とってもいいところですし
会場の雰囲気もなんだかいい感じですよね
来年も是非参加したいと思っていますので
ご迷惑おかけしますが,よろしくお願いします

帰ってきて皆さんに撮っていただいた
ビデオをじっくりみてみました
やっぱりモタモタした走りなんですよね・・・
少しは上達してるんでしょうか。。
やればやるほど,運動音痴さを実感する日々です
実は練習でもまだCRしたことがないので
まずはこちらで出来るようにならないとですね!!

投稿: レオ♪まろ | 2010年11月 9日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49973798

この記事へのトラックバック一覧です: アジ大会:

« そんな時期なんですね | トップページ | 今日はリティ練 »