« なんだかなぁ | トップページ | 意外と慎重派なんです »

今日も

今日もアジ練

昨日は散々だったうえに 大切なパートナーのルナちゃんに

申し訳ない態度をとった飼い主・・・

こんなことではいけないと反省しフィールドに向かった

今日はルナ・リティ2頭をコース練に参加させる

リティは他の犬に吠えつく癖があるので

(本当は遊びたいが小心者なので,とりあえず吠えて相手の様子をみる)

フィールドに立った時 他の犬に向かわないかを見たかった

いざやってみれば そんなこともなく

以前はあんなにアジやりませ~~ん と逃げていたのに そんなこともなく!!

失敗はするけど なんとかAG1くらいのコースを最後まで走る事が出来た

いいぞ~リティ!!   

家での接し方を変えたことがいい方向に向かっているね~~

まだまだ いい部分と なんだこりゃな部分があるので

ちゃんとアジをリティの仕事と認識して一生懸命やってくれるようになるまで

日々リティとの過ごし方を工夫しながら生活していこうと思う

ルナちゃんとのアジ

失敗しないようにというプレシャーが自分の動きを悪くしてしまう

それがルナにまで迷惑を掛けている・・弱いぞ自分

ルナとは必ず出来ると信じて 攻めていかなければ

多分いつまでもこのまま何も変わらないだろう

攻めて・攻めて・攻めていこう!!を忘れるな!!  自分

アジは本当に難しいけど面白い

各パーツが出来ても コースになると出来なかったり・・・奥が深い

ルナちゃんやリティの早さを引き出してあげられる飼い主になりたいなぁ

そのためにはどう自分を変えていったらいいのかな??

あれこれ悩むのも また楽しいなぁ♡♡ 

|

« なんだかなぁ | トップページ | 意外と慎重派なんです »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50095288

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« なんだかなぁ | トップページ | 意外と慎重派なんです »