« 意外と慎重派なんです | トップページ | ガッチガチ »

シャンプー&あれこれ

今日は3ワンズのシャンプー ♡

いっきに洗うので 結構疲れたけど

フワッ サラッ になり いい感じ~~

3ワンいっきに風呂場にいれて洗うんだけど

皆暴れたりせず いい子なので

とってもとっても 助かります 

お母さん思いのいい子達なんですよ~~ん

さてさて 只今3ワンズの母は

12月のJKC以外の大会を見つけてしまい

参加すべきか お悩み中。。。

リティのデビューにいいかなぁ・・・なんて思ったり

でも子供の試合にぶつかれば 行けないかもしれないし

12月のJKCの大会のために練習にあてたほうがいいのかなぁ  とか。。。

締め切りまで もう少し日にちがあるので

少し考えてみよう~~と思っています

( 先生にもちょこっと相談してみようかな?? )

参加となれば宮城よりさらに北上することになるので

タイヤ交換しなくちゃね。。。

|

« 意外と慎重派なんです | トップページ | ガッチガチ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50113524

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー&あれこれ:

« 意外と慎重派なんです | トップページ | ガッチガチ »