« 今日もバタバタと | トップページ | 今日も »

なんだかなぁ

今日はコース練

いや~~・・・・・ぜ~んぜんダメダメ。。。。話しになりませんです

一番最後に簡単なコースになってから リティも走ってみた

とりあえず他の人やワンに向かって行くことも無く

いつものリティ走りでした・・・時々へんなこだわりが出るのだ

なんどか途中でやり直しながらゴールまで走る

そんな走りだったのに ルナより よかったとのお言葉。。。

う~~ん  複雑だわ。。そしてどんだけ今日はダメ走りだったんだか。。

明日もコース練

今日よりはぜったい いい走りをする!!  

いつものように手も足も休まずに使うことを忘れないこと!!

フィールドの皆が見ている環境に慣れること!!

(大会会場では誰も気にならないんだけどねぇぇ。。。)

今日はルナに申し訳ないことをしてしまったダメ飼い主

見ていた人もきっとわかったと思う・・・

本当は私が上手くリードできなかったのが原因なのにね

これが私が伸びない理由の一つなんだと思う

もっとパートナーを大事にしろよ自分

|

« 今日もバタバタと | トップページ | 今日も »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50084101

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ:

« 今日もバタバタと | トップページ | 今日も »