« ガッチガチ | トップページ | おめでとう♡ »

アジ練

今日はアジ練習日

今週は少し間があいたので 体が重くないか心配だった

このところ 凄い食欲で 体重が増えつつあるから。。。

はじまってみれば なんとか大丈夫だった

今日もルナ&リティでミニコース練

苦手なところを練習するコースになっているんだけど

なかなか難しい。。。

でも 上手くいった時の 犬との一体感がとってもここちいいのだ

ワン達も 上手く走れた時は とってもいい顔をしてくれる

こうして飼い主もワンも また アジの虜になっていくのね。。。

今日もリティはルナと同じコースを走った

なかなか私の中で ルナの走りと リティの走りの違いを切り替えられない

ルナにあった走り リティにあった走りを 使い分けられるように早くなりたいな

リティ君 荒削りながら ルナと同じコースを走れるようになったけど

これがスピードがあって ついて行けないこともしばしば。。。

ルナ・リティのスピードをいかしてあげられるように もっと努力しなくちゃね

|

« ガッチガチ | トップページ | おめでとう♡ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50132387

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練:

« ガッチガチ | トップページ | おめでとう♡ »