« 今日も | トップページ | シャンプー&あれこれ »

意外と慎重派なんです

我が家のリティ君  実は盗み食いが超得意

でも 自分のご飯を食べたあとなら

ほとんど盗み食いはしないのです

盗むものも 一度自分が食べたことがある食材がほとんど

つまり お肉やお魚とキャベツとか果物とかです

テーブルに置いてあるパンや乾物などは置いてても全然大丈夫~

リティなりの食のこだわりがあるらしい・・・

先日 すいとんをつくったのですが(人用)

我が家のワンズにもちょこっと おすそわけ~~

レオ・ルナは 大喜びであっという間に完食!!

いっぽうリティ君はというと・・・

そっと手から食べてみるも いつまでたっても呑みこまない

ちぎって 1センチくらいにしてあげても ムニャムニャと噛み続けてるし

なんとか その1センチのすいとんを食べきったのですが

5分くらいかかったんじゃないかな??

意外なところで慎重なリティ君でしたconfident

|

« 今日も | トップページ | シャンプー&あれこれ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50109132

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と慎重派なんです:

« 今日も | トップページ | シャンプー&あれこれ »