« 今日はリティ練 | トップページ | リティ君  成長中 »

今日は病院デー

昨日夜から体調を壊した下の子

今朝になっても治らず。。。。しかたないね欠席だぁ

病院に行ったら激込みで,3時間もかかって私も子供もグッタリdown

でもお薬が効いたようでだいぶ調子がよくなってきた

そんなこともあり,今日のアジ練は急遽キャンセルでした

今度は上の子の用事

少し前から腰痛を訴えていたが,とうとう今朝は洗面台で

髪の毛を濡らすのも辛くて出来なくなってしまった

さすがにまずいので,病院にいかないとsweat01

いろいろ考え,まずは近くの接骨院へ。。。。

ちょっとお値段がどんなもんかわからず,ドキドキだったので

保険証が使えるところで診てもらいました

筋肉が張った状態が慢性化してきているとのこと

あれこれやってもらったら

すっかり痛みがなくなり,超体が軽くなったそう

子供は久々の痛みなしの状態に喜んでました

心配したお値段も,今日は初診料込みで1000円!!

次回からは学生割引で1回400円だってsign03

効果の割にとっても良心的な値段でうれし~~~

これからはひどくなる前に時々通うようにしよう

近いしnote安いしnoteいい先生だしnote

|

« 今日はリティ練 | トップページ | リティ君  成長中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした。そしてお世話になりました。
ルナちゃんとママ、どんどんよくなって、見るのが楽しみですnoteこれからますますよくなるねhappy01
目が離せませんscissors

クロックスのアドレス、ここんお貼っておくねcatface

http://item.rakuten.co.jp/prim-shop/c/0000000121/

投稿: yayoiko | 2010年11月12日 (金) 10時38分

yayoikoさん こんばんは~!!
こちらこそお世話になりました。
イヤイヤイヤ全然進歩無しペアですから・・
(あっ・・・私が原因なんですけどね~)
ルカちゃんこそいい走りでしたよ!!
またご一緒できるといいですね
クロックスの情報ありがとうございます!!
早速見てみま~~すね!!

投稿: レオ♪まろ | 2010年11月12日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49983748

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は病院デー:

« 今日はリティ練 | トップページ | リティ君  成長中 »