« いい方向へ | トップページ | 洗車デー »

自主練日

今日はアジ自主練日

仕事を終え おにぎり持って 大急ぎでフィールドへ

どなたが練習した後のコースが残っていたので

1時間ほど ルナとリティとそのコースを走ってみる

1か所だけ どうしても引っかかるところがあり

どうしても失敗してしまう やり直せば出来るんだけど

通してやるとやっぱり上手く出来なかった

こういう場合 皆さんどのように走るんだろか??

一人で走ってると その辺の対処方法がわからない

私の中のアジの引き出しが早く増え

いろんなコースに対応できるようになりたいなぁ

今日は昨日より気温が上がり 大汗かいちゃった

汗っかきなので これからは着替え持っていこうっと

帰る頃になると汗が冷えて 超寒いので。。。

次回のアジは週末

リティ君のワン慣れのため これからはリティも一緒に参加予定

しばらくは皆さんのご迷惑にならないよう気をつけなければ・・・

皆さんがいても走れるようなら リティ君のデビューを考えようっと

アジ犬としては???なリティ君だけど

どんなことをやらかしてくれても 可愛くて仕方がない

レオやルナのように お利口でなくても

誰が何と言おうと   うちの3ワンは私にとっては宝物

レオにはレオの  ルナにはルナの

リティにはリティの  よさがあるのよ

世界で一番の犬ではないけれど

私にとってはそれぞれの子が一番の子ですから~~!!

と 最後に最近もやもやしている気持ちを吐き出してみましたぁぁ

|

« いい方向へ | トップページ | 洗車デー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50059884

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練日:

« いい方向へ | トップページ | 洗車デー »