« シャンプー&あれこれ | トップページ | アジ練 »

ガッチガチ

ちゅけた~ん!! ぺた~ん!! ぼ~!!

はいっ 我が家の3わんの別名で~す♡

どれが誰かって?? ご想像におまかせしま~す♪

最近なんだか首が痛い。。。痛いというか苦しいというか

子供に肩をもんでもらったら あんまりこっていなかった

じゃぁ 背中をと押してもらったら  もうガッチガチ

指で押してもらうが ちょっとやそっとでは きかない

しょうがないので 座って踵で押してもらう

痛いが効く~~  これを2日ほどやってもらうが

まだまだ 背中がガッチガチ

なんでこってんだろ??寒さで姿勢が悪いのかなぁ??

お風呂で温めてもあんまり効果ないし

いよいよ整体にいかないとダメかもしれないなぁ。。。

下を向くのも上を向くのもちょっと辛いです

|

« シャンプー&あれこれ | トップページ | アジ練 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50124393

この記事へのトラックバック一覧です: ガッチガチ:

« シャンプー&あれこれ | トップページ | アジ練 »