« アジ大会 | トップページ | 今日は病院デー »

今日はリティ練

今日はアジ自主練へ

仕事後ダッシュで帰宅し,とりあえず3ワンズを乗せてゴー!!

(この間25分しかないので,バッタバタ・・きっと鬼のような形相かも)

まずはルナちゃんとコースを一通り走るdash

続いてリティとハードル&スラ&Aフレの練習sweat01

だ~~れもフィールドにいない時に こっそり  リティ練

( リティだっていつかは!! デビューするぞぉぉ )

しばらくリティとスラの練習をしていなかったのであららららdown

こちらはもう一度地道に練習しなくちゃねsweat02

ハードルはなんとか大丈夫になったかな??

Aフレのタッチは今日は上り下りともOKだった!!

前回同様途中でふざけたので, ちゃんとしないなら帰るとブツブツ怒ったら

リティに通じたようで,あとは大丈夫scissors

ここで予定時間になったので,今度は自宅近くの広場へ

レオの出番ですよぉぉ~

レオ&ルナペアでのボール投げが一番もえるので

思いっきりお二人さんで走り回ってもらいました

レオはルナとのボール追いが一番好きなんだよね~~!!

最速で走りまわるので,その姿はメチャかっこいいのだ!!

た~~ぷり遊んでもらったら,リティと交代です

リティ君は遊ぶ前に,ここでも一仕事

CD1・2に向けての地味練ですよ(遊びはその後で~)

まずは あとえ

あらぁぁ。。。としか言えない酷さ

行進中の座って・伏せ・立ってはいい感じ♡

遠隔もOK~~

ならばと

速歩で行進中の座れ・伏せ・立ってもやってみたらOK!!

おお~~今日はいい感じにできたねぇぇ

今日のリティは お利口リティだね!!

昨日一日離れていたからかな??

やっぱり私が甘やかしすぎなのかもね。。。

明日はアジ練習日

今日のお利口リティ君のままでいてくださいな・・・ヨロシク!!

|

« アジ大会 | トップページ | 今日は病院デー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49974511

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はリティ練:

« アジ大会 | トップページ | 今日は病院デー »