« 自主練日 | トップページ | 今日もバタバタと »

洗車デー

今日は洗車デーでした

ずいぶんと前に洗車したきりの我が家の車

すごく汚かったけど レオ父が洗ってくれるかな??と期待してたのですが・・

さすがに限界だぁぁ 汚してるのは私の可愛いワンズ達だし

しょうがない!! 洗ったるぅぅ  

実は昨日 アジ自主練行く前に 10分ほどでサササッと洗ったのですが

フィールドについて車を見たら  汚れが残っていて  車がまだら模様に。。

昨日は時間が取れなかったので 今日仕事の後 洗車&室内掃除

3時間ほどかかりましたが すっきりさっぱり綺麗になりました

ほんとはケージも洗いたかったけどタイムオーバー!!

そのうち アジ練もなにも無い時に ケージの掃除もしなくちゃ

天気がいい日が続くといいなぁ~~

|

« 自主練日 | トップページ | 今日もバタバタと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50068019

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車デー:

« 自主練日 | トップページ | 今日もバタバタと »