« 今日は病院デー | トップページ | いい方向へ »

リティ君  成長中

今日は風がとっても冷たかったbearing

そんななか アジ自主練へ。。。

動きにくいのが嫌なので,薄着で行ったら超寒かったぁsweat02

先週の自主練時も練習日もリティ君いい感じで走ってくれたので

今日もちょっと期待して練習notenote

ハードル数本を使っての練習は とってもいい感じgood

このところハードルをくぐったりがなくなってきた

今日は一回も無し Aフレもちゃんと上り下りともタッチはグー!!

帰り際 そういえばスラ練してないやと

右付き左付きでかなり練習したけど

イヤイヤで逃げたりもせず 最後までやりとおしたscissorsscissors

最初の数カ月のあのリティを知ってる人が

今のリティをみたら かなりよくなってるのがわかると思う

リティ君 かなり成長してるよ~~

まだまだ1度のコースを走るとなると 私が遅いために

ガブガブしたり クルクルしたりが出てくると思う

でも必ずよくなっていく事を信じて

じっくりじっくり付き合って行こうと思う

|

« 今日は病院デー | トップページ | いい方向へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50041191

この記事へのトラックバック一覧です: リティ君  成長中:

« 今日は病院デー | トップページ | いい方向へ »