« リティ君  成長中 | トップページ | 自主練日 »

いい方向へ

今日はアジ練習日

さて リティ君 昨日の頑張った姿をみせれるか??

心配だったが大丈夫でした

まだまだルナのように最後まで集中できるかというと

そうではなくて,リティなりの逃げをしてきます

でもルナと同じコースを走れるようになりました

ルナとリティの走りの違いにまだまだ私が対応できないので

バッティングしてしまったりするのですが

やっとこ先生からビギナーでてみたらのお声がかかりました

ギャラリーワンコに突進しそうで恐い私

もう少しギャラリーワンコがいる状態での様子を見たうえで

来年デビューしてみようかなぁと思っています

あまりにひどすぎたリティ君の行動に

5年我慢しようと覚悟を決めていたのですが

アジ歴6か月半の今

いい方向に変わってきているのが とってもうれしいです

ルナちゃんは今日も元気でいいかんじでした

私がルナのポジションをまだ把握できていないので

練習でも一回でクリアできずにいます

でも少しずつですがなぜ失敗させたか??の原因が

自分なりにわかるようになってきました

明日でルナとアジをはじめて6カ月になります

少しは進歩しているのかな自分???

ルナは間違いなく進歩しているね!!

レオはアジはやってないので

休憩時間に私とこっそり脚側行進の練習を・・・

久々だといいかんじです

JKCじゃない大会にそのうちでてみようかな??

レオとの時間も大切にしたいしね

ということで今日もワンズと元気に過ごしてきました

|

« リティ君  成長中 | トップページ | 自主練日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50051474

この記事へのトラックバック一覧です: いい方向へ:

« リティ君  成長中 | トップページ | 自主練日 »