« | トップページ | 買ってしまった »

食欲の秋

いよいよやってきた。。。何がって??

自分の体に食欲の秋がやってきたようです・・・トホホホッ

食べても食べても満たされない感じが・・・やばいです

目が覚めたら冷蔵庫の前だったなんてことになったらどうしよ!!

でもね そのおかげでいいこともありましたぁ

私が嫌いな食べ物は 漬物・・・考えただけで寒気が・・・

それが今日は買い物途中からニンニク系が食べたい病になってた私

で,ご飯の時に子供にキムチを出したんだけど

なんだかおいしそうに見えてきた

白菜とか大根じゃなくきゅうりの浅漬けみたいなキムチ

匂いは臭くてイヤなんだけど,食べれるかも??と食べる気満々ムードに!!

ええ~い 食べちゃえ!!

あら~~~~  おいちいじゃな~い♡♡♡  完食~~!!

またひとつ 嫌いなものを克服!!  やった~(^^)v

さて今日もアジ練・・・久々にリティも練習

久々だからか?? いい~~感じに走れたよ

いつもは時間いっぱいがんばれないけれど

今日はだいぶ頑張れた(^◇^) うれしい♡

最後は私の普段の接し方の注意をされてしまい,今後要注意だね

リティをちゃんと大人として扱わねば・・・

リティの行動もルナの失敗も私の行動ひとつなんだね

地道にこれからもがんばるぞ~~

さて今日はアジのお仲間にお借りしたDVDをみましょうかね

もちろんアジのお勉強ですよ

なんたってみんなより遅く始めた私とルナのペアですもの

がんばんないとあっという間におばあちゃんペアになっちゃいますからね

|

« | トップページ | 買ってしまった »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49917661

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« | トップページ | 買ってしまった »