« 買ってしまった | トップページ | そんな時期なんですね »

降格になちゃった

今日はアジ練習しました

リティ君・・・はいっ  10分で強制退去sweat02

オフザケモード全開で話しにならず・・・・

先生に私怒られました。。。

もっと気合い入れてリティを育てます・・・甘すぎなんですね私

厳しいつもりなんですが・・・・weep

さてルナちゃんはいつものように超やる気満々

今日もヘッポコ母ちゃんの練習に付き合ってくれました

ルナはいつもいいんです・・・母ちゃんがねぇ

今日はとうとう リティママ から

おばちゃ~ん に降格になってしまいました @先生の叫び声

|

« 買ってしまった | トップページ | そんな時期なんですね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49945284

この記事へのトラックバック一覧です: 降格になちゃった:

« 買ってしまった | トップページ | そんな時期なんですね »