« 降格になちゃった | トップページ | アジ大会 »

そんな時期なんですね

今日はパソコン教室の日。。。

仕事を再開してから,コツコツと続けております

今日はいつもの勉強をストップし

クリスマス向けのペーパークラフトを作りました

図形を組み合わせ,クリスマスツリーを。。。。

不器用ですが,なんとか上手に出来ました♡♡

もうそんな時期になってきたんですねぇ

12月に入ると仕事もとっても忙しくなるので

そろそろ自宅の大掃除を少しづつやろ~~っかなと

早すぎて年末までにまた汚くなっちゃうかな??

日差しが暖かいうちにやった方がやっぱり楽だし~

でもその前に庭にパンジーとか球根植えなくちゃ!!だった

さ~~て

今日はブックオフで面白そうな本を¥105×2冊 ゲット

もうちょっとしたら読むぞ~~!! 楽しみだなぁ

|

« 降格になちゃった | トップページ | アジ大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/49945527

この記事へのトラックバック一覧です: そんな時期なんですね:

« 降格になちゃった | トップページ | アジ大会 »