« 原因解明できたぁ | トップページ | 平塚に行ってきました »

土日&今日も

今週末もアジ練へ・・・

といっても土曜日は子供の部活の試合があり

その送迎後にフィールドへいったので1走だけ・・・

日曜日は午後からの参加でした

いつものように皆さんに混ぜていただいて

同じコースを走らせてもらうのですが

これがなかなか難しい。。。

リティと走ってグタグタ・ルナと走ってボロボロ・・・

2・3度のハンドラーさんはあっという間にクリア・・・・さすがです!!

アジを初めて8カ月たちましたが,何もかもがマダマダ(>_<)

技術もですが,見分力も,もっともっとほしいなぁ

3度のコースだからそんなもんでしょと言ってもらえたけど,でもやっぱり

どんなコースでも,さらっと走りきってみたいのです

・・・やるからには皆さんだってきっとそうでしょう??

そんな日が来ると信じて,がんばるしかない!!

ということで,今日は昨日気になったところを練習するために

自作のアジ道を持って広場で練習してきました

仕事して,パソコン教室に行って,家庭教師が来る前に夕飯作って~

アジ練もして~となかなか充実したいい1日になりました

この調子で(どの調子??)明後日もいい1日になりますように!!

|

« 原因解明できたぁ | トップページ | 平塚に行ってきました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50354344

この記事へのトラックバック一覧です: 土日&今日も:

« 原因解明できたぁ | トップページ | 平塚に行ってきました »