« 平塚に行ってきました | トップページ | 悲しい »

初ノーミス完走♡

今日もアジ練・・・午後遅れての参加

コースを走るも激遅な走りで,走れ~といわれてもダッシュが出来ない

すっかり体が衰えていて,急に早く走ることがどうしても出来ない

今日の走りだけでなく,先日の競技会の走りもダメだしされた。。。

ハンドリングなんか,まるで○○のよう~と言われた。。。

これが大うけ~~悲しいったらありゃしないが,でも納得してしまった

あ~~ふつうにダッシュが出来る筋肉がほしいなぁ。。。

今日は簡単なコースにしてくれたのだが,やっぱりノーミスクリアが出来ない

最後の最後に,アジをはじめてから,はじめてのノーミス完走が出来た!!

ダメダメな走りながらも初ノーミス完走はやっぱりうれしかった

練習終了後リティと二人で少しコースを走った

ワンミスでコースを走りきれた!! ちょっとリティの癖を利用しての走り方が

わかったかも!!  次回コース練時試してみようと思う~~

ルナちゃんとは完走したコースを再度走ってみる

2度目でノーミス完走出来た!! これも今までにないこと。。。

さっぱり早くも走れないし,距離感も全然ないし

全然進歩が見られないけれど,諦めずにがんばろう~~と思った

今日はなんだか上手くいかないことばかりがあった日

こうして言い聞かせないとちょっと気持ちが落ちていくなぁ

がんばれ~~自分!!

|

« 平塚に行ってきました | トップページ | 悲しい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50426605

この記事へのトラックバック一覧です: 初ノーミス完走♡:

« 平塚に行ってきました | トップページ | 悲しい »