« おめでとう♡ | トップページ | あれこれ »

可愛いいなぁ~~れおのちゅけ

昨日はレオと二人っきりでお散歩

いつもは3ワン全員でが多いんだけど

お誕生日だからレオと二人っきりで

ゆるゆるな散歩をした。。

子供の学校の三者面談もあったので

時間的には短かったけど。。。。

おうちに来てからは実際はまだ6年にはならないけど

ほぼ6年レオとこんなふうに歩いてきたんだなぁ~と

ちょっと胸が熱くなった。。。。

可愛い可愛いレオをペッタンコ!!

039jpg1

001jpg1_4

おっとりレオですが これでも

なんちゃってアジはできるんですよ~~ん

U字のブラックトンネルも2回でクリアー

スラだって半日で出来るようになったし~~

(3ワンの中では一番早かっったねぇ)

ハードルは悲しいかなオビ用の飛び方ですねぇ・・・

いつかシンヤさんのところのビギナーに出てみる??

なんちゃって~~

|

« おめでとう♡ | トップページ | あれこれ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50194215

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いいなぁ~~れおのちゅけ:

« おめでとう♡ | トップページ | あれこれ »