« 作ってみました | トップページ | 土日&今日も »

原因解明できたぁ

またまたアジ練でした

こっそり,つぶやいちぇえ~!!

実は少し前から練習後に思っていたことなんですが・・・

コース練の時は別として,練習時

真面目な,がんばりやのルナとの走りより

何をやってくれるかわからないリティとの走る方が

なんだか体が動いてくれて,走りやすいのよ。。。なじぇ??

一生懸命私を見てくれるルナより

勝手に走っちゃうリティの方がはしりやすいなんて・・・と

私の中で気持ちが混乱してました。。。。

今日の練習で原因がわかったぁscissors

体が固まったまま走っている・・・こんな簡単な事でした

いつもルナと最初に走るのですが

結構な時間走っても体が解放されてないようなんです

でもリティと走ると何が起こるか分からないから

必死でやってるみたいで,そうするといつもより

歩幅がひろがってるらしいのです

するとその後はルナとも走りやすくなるのでした

最近仕事中も体は冷え切っているので

自然と体がギュっとなってるのかもしれません

これを直す方法も教えてもらったので

次回からはそれをやってから

練習に入ろうとおもったのでした

昨日の練習中に またまた私のドン臭さが

暴露されてしまったぁ。。。てへへっ

28Mを前進とバックを混ぜて走ったのですが

なぁ~んと9秒もかかってしまった。。。。

確か小学校の50M走では9秒台の子は

クラスでビリの方だった記憶が。。。

私の場合その半分の距離なのに

同じくらいの時間かかってるなんて。。。

どんだけ遅いんでしょうかワタシ・・・・

|

« 作ってみました | トップページ | 土日&今日も »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50262047

この記事へのトラックバック一覧です: 原因解明できたぁ:

« 作ってみました | トップページ | 土日&今日も »