« 悲しい | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

1年の終わり

今年は本当に動き回った1年でした

まず上の子の受験・・・これがもう~大変!!

希望を叶える為,ラスト2カ月家族が一致団結して過ごしました

本人も1日10時間以上の勉強時間に耐え抜き,希望を叶えました

そういえば私も睡眠時間が3,4時間な毎日に,朝寝坊の危険もあるため

熟睡しないようソファーで寝た日も結構あったなぁ。。。

親も子もとっても大変な受験でしたが,それでも本人の行きたい所に

行けたのであれば親としてはそれでヨシなのです

そして前々からやってみたかったアジリティー

少し時間の余裕が出来たので思い切ってブログで見かけた方に

メールしてみたご縁で今のチームにお世話になっています

やってみて知ったアジリティーの楽しさ&難しさ

正直もっと簡単だと思っていました(笑

そして自分自身の身体能力がこんなに落ちてるとは

ま~ったく思ってませんでした(大笑

そして車の運転苦手な私

日帰りで関東まで行けるようになってしまった

ワンのためなら~~恐るべしワンパワー!!

アジはやり始めて8ヵ月ほどですので,まだまだ失敗ばかりです

もう少し練習&生活を見直しし

私のアジ能力&身体能力のアップを図っていかないと

応援隊のレオにも選手のルナ&リティに迷惑かけちゃうね。。

母ちゃんもっとがんばるから!!

今年1年 とにかくワン達も家族も大きな病気怪我もなく

元気に過ごせたのでそれはよかったこと

来年もまたワン達と家族と元気な1年にしていこう!!

あっという間に過ぎて行く1年を振り返って

そう強く思っているところです

今年1年 いろんなところで皆さんにお世話になりました

お世話になった皆さま・ワンちゃん達 

本当にいろいろとありがとうございました

また来年もこんな我が家ですがよろしくお願いします

|

« 悲しい | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50467385

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の終わり:

« 悲しい | トップページ | 今年もよろしくお願いします »